「手作りソーセージ教室」、無事終了いたしました。京都 “パンと喫茶 ポポロ”さんにて…

「手作りソーセージ教室」は無事終了いたしました。参加者の皆さん・ポポロのリサさん、お世話になりました。また、こんな私を講師に招いていただき感謝しております。皆さん初めてとは思えないほどお上手で、手作りソーセージの楽しさを感じていただけたら大成功だと思っています。

出来上がったソーセージはボイルして、リサさんのヴァイツェンミッシュブロートにサンドしていただきました。自家製のソーセージとパン&皆さんとのお話で、贅沢な楽しい時間を過ごすことが出来ました。

“キコリコウボウ”でもパン教室のレッスン後、“、手作りソーセージ教室”(冬季限定)を行っております。ご希望者のみなのでお気軽にお声掛けください。

 

その他、リサさん特製 “金木犀酵母” のパンも試食させていただきました。焼いたらほのかに優しい香りがします。秋のロマンティックなパンです。金木犀酵母のパンは1回限りですが、京都鴨川に行かれる際は是非、“パンと喫茶 ポポロ” さんへどうぞ~美味しいコーヒーとパンがあります。

 

阪急北大路駅徒歩7分、植物園正門前です。土曜日8:30~15:00、日曜日7:00~10:30です。営業時間をご確認の上お立ち寄りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

天然酵母のパンに魅せられ、様々なパン教室に通い現在も通い続け、大阪北摂の豊中市(千里中央または南千里最寄り)の自宅キッチンでレッスンを初めて20年になります。シンプな基本のパンをはじめ、ハード系や高加水のパンなど、ご家庭でも必ず焼けるようにレッスンいたします。初心者の方やお一人様でもお気軽にご参加ください。天然酵母の犬のパン屋もネットショップで展開中。

目次