ハロウィンに先駆けて、“天然酵母の犬のかぼちゃのあんパン”が新発売になりました。

10月31日の『ハロウィン』をワンチャンと楽しんでいただくために、期間限定で“天然酵母の犬のかぼちゃあんパン”が新発売になりました。パン生地にも中身にも蒸した国産かぼちゃを使用していますので、お砂糖を加えなくても、ふっくらしてほんのり甘い香りが漂います。かぼちゃはβカロチンを豊富に含む食材で、粘膜の抵抗力を高める効果や皮膚・被毛の健康維持など、様々な健康効果が期待できます。食べて美味しい体に優しい、わんちゃんの秋のおやつにどうぞ。<材料>国産小麦・国産かぼちゃ・天然酵母・かぼちゃの種(1個約50kcal)無塩・無糖・無添加 8個入 SHOPからお買い求めできます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

天然酵母のパンに魅せられ、様々なパン教室に通い現在も通い続け、大阪北摂の豊中市(千里中央または南千里最寄り)の自宅キッチンでレッスンを初めて20年になります。シンプな基本のパンをはじめ、ハード系や高加水のパンなど、ご家庭でも必ず焼けるようにレッスンいたします。初心者の方やお一人様でもお気軽にご参加ください。天然酵母の犬のパン屋もネットショップで展開中。

目次